人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代の友達と ②

 温泉から別荘に着いたら、何はともあれビール。
Mちゃんが持ってきてくれた、魚の乾き物をおつまみに。
おいしかった!

高校時代の友達と ②_d0152765_22202581.jpg

ビールのお供は「鰯の骨」だったけど、食べてしまったので、写真にはありません。クッキーはドイツのお土産。


それからPJとお散歩。晩のホタルの場所を確認しながら。
高校時代の友達と ②_d0152765_2222888.jpg


晩ご飯はスパゲッティー。収穫したズッキーニとベーコン、エリンギ、チーズの。
これは塩気が足りませんでした。二人分の分量の感覚が身に付いているからでしょうか。
後、サラダ。大根とキュウリは収穫したもの。それとトマト。

食事の後でホテルを見に。
飛んでたけど、乱舞ってほどではありませんでした。ちょっと残念。
風邪が強かったせい?少し涼しかったせい?よくわかりません。
でも、うちに着く直前に一匹だけ追いかけるように飛んできてくれました。
もしかして、ライトを仲間だと勘違いさせちゃったかな?

もう一度お風呂に入って、11時には就寝。
by PJmama | 2009-06-29 22:31 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)