人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫除けスプレー

前に行ったときにcocoさんにいただいた、虫除けのハーブ水。
今回スプレーを買っていって、移し替えて使ってみました。

とってもいいにおい。
「ベニシアのハーブ便り」という本に作り方があって、それを見て作られたとのこと。

cocoさん、チャチャッて手作りしてしまうところがすごいです。

虫除けスプレー_d0152765_1730277.jpg

Commented by ffffffred000 at 2009-06-16 17:32
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by coco_lohas at 2009-06-18 13:16
虫除けスプレー使っていただいて嬉しいです♪
ベニシアさん色々ハーブで作っていて、自分のライフスタイルにとってもマッチしてるんです~!!
ラベンダーの代わりに、ゼラニウムもいいと思いますが、ちょっと香りは甘くなるかも。。。
家づくりに、園芸エリア作りに、毎日頭の中は妄想状態です!
by PJmama | 2009-06-16 17:30 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)