人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンカツとイタリアン

日曜日の昼は外に食べに行きました。
長坂中学校から少し下ったところにある、トンカツとラーメンの店「武いち」です。
見た目は普通の住宅。回りも普通の住宅です。
トンカツとイタリアン_d0152765_19451849.jpg


メニューはこんな感じ。
トンカツとイタリアン_d0152765_19455238.jpg


トンカツのロースを単品で、塩と白湯ラーメンを注文しました。
トンカツとイタリアン_d0152765_19461123.jpg


ラーメンはもやしサービスしてくれました。
麺がつるつるした感じでスープとの相性はどうかなって思いました。
でも、好みだからね。
トンカツはおいしかったので、私たちは揚げ物食べたくなったら行く店にしておきます。

月曜日、朝から散歩、庭仕事、掃除を済ませて、帰る前に昼ご飯を食べに行きました。
PJはお留守番。
イタリアンの店TRATTORIA TADARICOです。長坂ICから甲斐大泉の駅に向かう途中にあります。
トンカツとイタリアン_d0152765_19344354.jpg

メニューはこんな。
トンカツとイタリアン_d0152765_19364541.jpg


Aランチを食べました。スープorサラダ、パスタ(5種類から選ぶ)、ドリンクで1000円。
スープを頼みました。本日のスープはアサリのクリームスープ。パスタは信玄豚のラグー。
どちらもおいしかったです。
ペット不可なのが残念。

自宅と違って、PJはまだ別荘でお留守番は不安みたいです。
別荘でのお留守番は嫌い。お留守番という言葉を聞くと挙動不審になります。
この年で慣れるのは無理かも。
八ヶ岳で犬連れOKの店がもっと増えるといいなあ。
by PJmama | 2009-05-26 19:47 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)