人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

今年最後の日を八ヶ岳で迎えることになりました。

大晦日といえば、大掃除。
といってもそんなに汚れていないので、軽く。

換気扇、床のワックスがけ、窓ガラスの掃除を夫と分担して終了。

大晦日_d0152765_1643343.jpg
 

今晩は年越し蕎麦を食べたら、早く寝る予定です。
明日朝早起きして、初日の出を見たいと思っているので。

予想では6時50分から55分の間らしい。
富士山と初日の出楽しみにしています。

この1年四季折々の別荘生活は庭仕事に忙殺された感があります。
来年はもっと楽しみたい!

読んでくださっている皆様。
どうぞよい年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by coco_lohas at 2008-12-31 20:55
PJmamaさん、八ヶ岳から見る富士山と~っても姿が美しいですよね。
富士見町にある、井尻遺跡から見る富士山は最高ですよ。
そこに広がる日本の里山の風景がとっても好きです。
八ヶ岳情報やPJ君をいつも楽しんで見ています。
来年もよろしくお願いします。
初日の出きれいに見れるといいですね!
Commented at 2009-01-01 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2009-01-01 20:12
cocoさん、明けましておめでとうございます。

早くいい土地と巡り会えるようにお祈りしています。
今年はぜひお会いしましょう。
お話しできるのを楽しみにしています。
Commented by PJmama at 2009-01-01 20:36
hinchin、明けましておめでとう。
年賀状驚いたあ。みんなにあれ出したの?
反応がどうだったか教えてね。

また八ヶ岳に遊びに来てね。
by PJmama | 2008-12-31 16:51 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)