人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履くもの、着るもの

 週末はまた八ヶ岳に行って来ました。土曜日渋滞が予想されたので、5時40分には高速乗ったけど、所々の上り坂で流れが悪かったです。渋滞というほどではなかったので、割とスムーズ。6時台に出たら、込んでいたんでしょうね。
 今週は日曜日に夫が八ヶ岳を午後出て、大阪に行き、私は月曜日に一人で戻る予定でした。今回のブログは時系列ではなく、カテゴリー別に書く予定です。

 まずは、履くものから。最近暑さ対策でPJを川遊びに連れて行くことが多いので、水陸兼用のシューズを持っていきました。以前川遊び用に買ったものです。
履くもの、着るもの_d0152765_20471364.jpg


 それから、夏用の部屋履きとして、通販生活で買った草履。これは足の裏がサラサラして気持ちいい。

履くもの、着るもの_d0152765_20483936.jpg


 いつもPJ散歩用の服はこちら(というかいつも部屋では同じ感じ)

 
履くもの、着るもの_d0152765_2053516.jpg


Tシャツにイージーパンツ、それとショートエプロンです。写真のエプロンは義理の母が縫って送ってくれたもの。元デザイナーの母はミシン仕事を楽々こなして、あっという間に縫ってくれます。エプロンは買ったもの、もらったものたくさん。
四つポケットが着いているものが便利。左前のポケットにはうんちバッグ、右前にはおやつ、後ろの二つは時々、携帯、ペットボトル、ミニタオルなんか入れてます。
by PJmama | 2008-08-04 20:55 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)