人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食は

 ホタル狩りから帰って、夕食です。オードブルはNちゃんが作って持ってきてくれたポークリエットと小田急で仕入れたチーズと墨絵のライ麦パン。ビールでいただきました。

夕食は_d0152765_0595515.jpg
これもピンぼけ。ポークリエットと白カビのチーズは絶妙。おいしかった






メインは出かける前に煮込んでいったチキンのカチャトーラ風。ハーブは庭からローズマリー、タイム、オレガノ、バジルを使いました。付け合わせにブロッコリー。パンは墨絵の豆パン。ワインはNちゃんが持ってきてくれた南アフリカの赤。メルロー60%とカベルネフラン?など。

夕食は_d0152765_162681.jpg


食事を始めたのが遅かったのでこの日の就寝は1時過ぎました。お酒飲んだからいびきかいていたかも。
by PJmama | 2008-06-22 01:09 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)