人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しくなりました

ジャスパーがいるのが日常だったので、いないと家が広くて静かすぎて寂しいです。
犬友に来てもらって撫でさせてもらいましたが、1人になるとやはり寂しい。

マロンのママ(ジャスパーの1番の幼馴染みで去年亡くなって、今はパピーのこまちがいる)が今軽井沢にいるので来ないと言ってくれたので、少しうちを離れました。
八ヶ岳もジャスパーの思い出だらけだから行くのもう少し先になりそうだし。
寂しくなりました_d0152765_18430328.gif
むさしとマイリーとこまち。

ジャスパーの本体はお留守番、ジャスパーの人の遊び相手のFちゃんがジャスパーの生前の毛を切って、デカ鼻のゴルのぬいぐるみの中に縫い込んでくれたので、身代わりで一緒に軽井沢へ。
寂しくなりました_d0152765_18451750.gif

数日前にPJの葬儀をした霊園からお葉書が来ました。13回忌とのこと。
PJは八ヶ岳のペット霊園にいます。
PJの13回忌の法要とジャスパーの納骨の法要一緒にしてもらおうかなと思っています。


Commented by るるママ at 2021-08-22 07:41 x
PJmamaさま
こんにちは。八ヶ岳つながりでずーっとブログを楽しみにしていたものです。お盆の間ブログを訪問する時間がなかったので久しぶりにこちらに来て、ジャスパー君の訃報を知りました。まだまだmamaさんのそばにいてくれると思っていたのに。。。ご冥福をお祈りいたします。今はこんな時期ですので、悲しみを紛らわす方法の選択肢も少ないですが、mamaさんの悲しみが少しでも和らぐことを願っています。
Commented by PJmama at 2021-08-22 13:14
るるママ様

コメントありがとうございます。
もうしばらく一緒にいてくれるものだと思っていたので、あっという間に虹の橋を渡ってしまって、とても寂しいです。
でも肺癌がわかってから2年半頑張ってそばにいてくれたことに感謝しています。
by PJmama | 2021-08-18 18:38 | ジャスパー | Comments(2)