人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大型犬祭り2つ

久しぶりに連絡取ったジャスパーの幼なじみのエイミーママと夜8時半に公園で会うことになりました。
エイミーママが声かけてくれたので、他の幼なじみも来てくれました。
シニアの皆さん、駆け回ったりワンプロしたり絡まなくなったけど、一緒にいるのは楽しそう。
ほとんどまったり休んでるけど、取り奴もらえるとなったらシャキッ!
夏の大型犬祭り2つ_d0152765_08334492.gif
楽しい夜会でした。

朝は若者たちと。
それも4ヶ月のゴールデンパピー、そらちゃんに初めましての挨拶。
やっぱりジャスパー、ゴールデンはOKなのね。
似ている顔しているダックスにはガウガウしたのにね。
夏の大型犬祭り2つ_d0152765_08353809.gif
みんな、また会おうねえ〜。

ジャスパー、昨日病院での免疫治療と診察でした。
レントゲンに写っていた腫瘍はほんの少し小さくなっていました。
誤差の範囲かもしれないけど、大きくはなってなかったことは確か。
それだけでサプリや治療が効いてるのかも。
今のところジャスパーの自己免疫に頼ってるだけだけど、このまま癌と共存しながら延命して欲しいなと思っています。

また川遊びで楽しんで免疫アップしようね。

by PJmama | 2020-08-06 08:21 | ジャスパー | Comments(0)