人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の力で汚れも吹き飛ぶ

朝雨は止んでたけど、蒸し暑い八ヶ岳。
少しぐらいの雨なら大丈夫と、今日は玄関周りの掃除。

ケルヒャー持ってきたので、玄関のタイルと玄関周りの石積みの苔を取りました。
凸凹しているタイル(犬が滑らないよう)なので、思ったよりきれいににならなかった。
東京のタイルはすごくきれいになったから期待してきたんですが。
石はきれいになりました。

そのあと少し草刈りして全部で2時間。
服が汗でびしょびしょ。

昼ご飯食べてから、午後ご近所のCさん誘って和田珈琲へ。
コーヒーゼリー食べました。
今度はゆっくりコーヒー飲みにこよう。
水の力で汚れも吹き飛ぶ_d0152765_21225441.gif
この珈琲屋さんは東京の本郷で2代続くお店だったらしい。
3代目のお嬢さんがこちらに移転して開いから行ってみてと、よく本郷の店に行っていた友達に勧められたので行ってみたんですよね。
焙煎もしているようです。






by PJmama | 2020-07-28 21:15 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)