人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見に川へ

今日は暑かった〜。
梅雨の中休み、青空が朝から広がり暑くなったので、川に連れて行ってみました。昨日までの雨で増水した川は、澄んでいるけど流れが早い。流れが弱い上の方に行って、ダンベル投げたら、戻ってくる時流れに負けて、小さな滝をお尻から落ち、それも2回。
戻ろうと泳ぐからなので、焦って岩を越えて下流まで走りました。
足がつくところでようやく岸にあがってこられたので、そこでダンベル持ってこいしたけど、流れに逆らうのは大変そうだったので、早めに終了しました。
様子見に川へ_d0152765_18190192.gif
ちよっと怖い思いさせちゃったな。
次回は梅雨明けして川の水が落ち着いた頃行かないとね。
心臓発作や貧血起こして倒れたら大変だし。

濡れた毛を乾かすのにMさんのドッグランへ。
昨日も行ったけど会えなかったから、撫でてもらうだけでもと寄りました。
写真は昨日の。
様子見に川へ_d0152765_18205497.gif
巣ここでも少し走ったので、疲れてご飯の後でもう寝ています。


by PJmama | 2020-07-19 15:03 | ジャスパー | Comments(0)