人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に

苔が目立つようになってきた東京のデッキ。
前に夫がテレビショッピングで買ったケルヒャーがあったんですが、ほとんど使わず納戸に置いてあったので、断捨離しようと思って、まずは使いたいと思っている犬友にお貸ししました。
すごくきれいになったと聞いて、やってみることにしました。

右が使用前、左が使用後。
梅雨の晴れ間に_d0152765_18563326.gif
デッキは削れちゃうので、加減したからあまりきれいになりませんでした。
でもコンクリートの苔は見事にきれいに取れたので気持ちいい。

玄関前のタイルもきれいになりました。
ただ、始める前に水栓の形が合わなくて、家の別の場所の蛇口を使ったので、裏のデッキの奥まで届かず。
なかなか使うのも難しいかな。




by PJmama | 2020-07-02 18:52 | 東京ネタ | Comments(0)