人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大型犬祭り

東京でも犬友と会わせてあげたいので、朝7時台に車でみんながいる公園へ。
この時間歩くとたくさん知らない子に会うので歩かず、車で行くことにしています。

着いたら、ゴールデンのちびモモとシェルティのショコラがいて、挨拶。
そのうちにゴールデンのダンとのんちゃんも来ました。
ジャスパーはパパやママにご挨拶。

会いたかったフラットのソフィーは来ていなかったんですが、ダンママがLINEしてくれて会うことができました。
久しぶりの大型犬祭り_d0152765_18043846.gif
ソフィーは14歳で虹の橋を渡ったフラットのクレオのおうちに保護犬でもらわれた子。
5歳のラバーのフラットです。
天真爛漫で、遊び好きと聞いていたので、最初が肝心と走ってくる時は離れて、他の子と混じっているところに連れて行ったら、ジャスパー、知ってる子だっけ?とガウガウせず、匂い嗅いで挨拶終了。
しつこいぐらい匂い嗅いで確認してたけどね。
もう大丈夫だと思います。
よかった。

夕方は病院で採血。これからNK細胞増やして体に戻す免疫治療を始めます。
自分の免疫で癌細胞やっつけようね。


Commented by さえ at 2020-07-02 05:44 x
家のご近所のまもなく20歳になるダックスちゃんも幹細胞移植で全く歩けなかったのが歩けるようになりました。
初めて歩き出したときに涙が出そうになったとママさんがおっしゃっていました。
家の仔もその仔も犬見知りなのですが、昨日、初めてご挨拶していました。きっと「歩けるようになって良かったね!」と言ってたのだと思います。
早く良くなりますように!
Commented by PJmama at 2020-07-02 18:52
◆さえさん
お話読んで、心強いです。
たくさん楽しいことをしながらシニア生活ができるだけ長く過せるように願っているのですが。
夏は負担ないように八ヶ岳にいたいと思っています。

Commented by PJmama at 2020-07-02 18:52
◆さえさん
お話読んで、心強いです。
たくさん楽しいことをしながらシニア生活ができるだけ長く過せるように願っているのですが。
夏は負担ないように八ヶ岳にいたいと思っています。

by PJmama | 2020-06-29 17:53 | ジャスパー | Comments(3)