人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のハンギング

5月もモモムーママのお花のレッスンはなし。
お花の見立てはしてくれるというので、半日陰の初夏のハンギングのお花の見立てをお願いしました。
この間庭木の剪定をしてもらったら、葉っぱが元気でいつも置いている場所にあまり日が当たらなくなっちゃうったから。
ケースに大体こんな感じとポットを並べてくれたのを参考に、仕立てたけど、バラしたこともあり少し入れる位置を変えました。
初夏のハンギング_d0152765_16321115.gif
爽やかな感じに出来上がりました。
早く東京も緊急自体宣言解除になればいいんですけどね。
何も考えずに人と会っておしゃべりできなくなったのは寂しいけど、少しずつ元の生活に戻れたら嬉しいです。

by PJmama | 2020-05-22 16:25 | 東京ネタ | Comments(0)