人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tちゃん夫婦と八ヶ岳へ

犬好きでジャスパーを可愛がってくれる仕事の後輩のTちゃんとご主人が、ジャスパーと会いたいと言ってくれるので、今朝東京から車で八ヶ岳へ。

昼前に着いてまずデッキでまったり。
それからジャスパーにはお留守番してもらって、私達は小淵沢の蕎麦屋PAUSEへ。
前菜もデザードも手間かけてあって美味しい。もちろん10割蕎麦も美味しい。
Tちゃん夫婦と八ヶ岳へ_d0152765_21363090.gif
オープンしてすぐの時はまだお客さん少なかったけど、今は賑わってました。よかった。

戻って、お留守番していたジャスパー連れてMさんの施設ドッグランまでお散歩。
小屋を作るのに抜根していたMさん見つけて、ジャスパー甘えまくり。
そのあとはたくさんボールの持ってこいをしました。
Tちゃん夫婦と八ヶ岳へ_d0152765_21441298.gif
でも、2月なのに12度はあったかジャスパーにしてはもう暑い。
途中でクールダウンを多くしていました。

夕ご飯は韓国で買って来たスンドゥブチゲの素とインスタントチャプチェ、それにキムチとか色々なおかず。
辛いけど美味しい。
食後も撫でてもらって、ジャスパーとうとう撃沈。
2人が帰った後もそんだように眠り込んでいます。
Tちゃん夫婦と八ヶ岳へ_d0152765_21554650.gif
接待疲れたのね。
また遊んでもらおうね。



by PJmama | 2020-02-15 21:22 | 友達 | Comments(0)