人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末満身創痍のジャスパー

年末昨日から八ヶ岳入りしました。
本当は27日にくる予定だったのですが、ジャスパーの病院通いで予定を延ばしたんです。

お留守番のストレスからか脇腹舐めこわし、その後なんとなく元気がなかった(食欲はあったけど)ので、色々検査してもらいました。
なんせ1年前病気発症したし。
血液検査もエコー検査も異常なし。ならばと尿検査してタンパク多いとのことで膀胱炎かもとお薬で様子見となりました。

ロンパース着せて八ヶ岳に母を連れて来たけど、母が寒がりだからジャスパーには少し暑い八ヶ岳のうち。
ロンパースは暑いだろうと、後ろ足ゴム付きのTシャツ着せて舐め防止。
1つじゃ足りないからと、お針仕事得意な母にTシャツ2枚ゴムつけ頼みました。

ジャスパー、朝集落を皆んなで散歩の後うちの庭でボール取ってこいしたら、斜面で前足痛めたらしくびっこ引いて戻ってきました。
年末かわいそうに満身創痍のジャスパー。
触っても痛がらないので、それほどひどくはないと思うけど。
来春年明けに病院に行くので、それまで大人しくしてようね。

年末満身創痍のジャスパー_d0152765_09563270.gif




by PJmama | 2019-12-30 09:45 | ジャスパー | Comments(0)