人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな1日だったけど冷や汗

爽やかな朝、お散歩でアビマリとハリーくんちの庭で会って一緒にうちまで戻りました。
ご飯食べてまったりしていたところにゴールデン好きでジャスパーを可愛がってくれるHさんが清里に泊まりに行く前に寄ってくれました。
ジャスパー大喜び。
色々お土産までいただいてしまいました。
爽やかな1日だったけど冷や汗_d0152765_19310987.gif
この間iPhone落としたのをブログで読んで、音を出して見つける機器を持って来てくれました。
マナーモードにしていても音が出るとのこと。これは便利。ただアプリを入れて設定が必要だとか。
これで少し安心。
ありがとうございました〜。

午後は少し気温が上がって来たので、川遊びへ。
と言ってもいつもの淵じゃなくて、神宮川の上流。台風の後で大丈夫かなと思ったけど、やはりダートの道は水が流れて削られて走りにくかったです。
観光客はもういないので、さあダンベル砂地のところから走らせようと投げたら….、木の枝に紐が引っかかって落ちてこなくなりました。
ジャスパー早く遊ぶ気満々だったのに、幹揺すったり落ちてた棒を投げたりしたけど落ちてこない。
ならとリード投げたら…、それも引っかかって落ちてこない。(ダブル‼️)

あまりほっておくのもかわいそうだから、ボールで先に遊びました。
爽やかな1日だったけど冷や汗_d0152765_19580125.gif
最後にまたトライしてなんとか2つとも救出。
コメディー映画みたいだったかも。人がいなくてよかったです。

さて、これから仲良しのFちゃんが電車で八ヶ岳入りの予定なので、迎えに行ってきます。



by PJmama | 2019-09-14 19:25 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)