人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しいので

明日から台風で荒れ模様の天気だそう。今日が暑くなるし、貴重な晴れ間とか天気予報で言うので、ルーシー誘って川遊びすることにした。
朝は涼しく、青い空と黄金近くなって来た稲穂の田んぼが秋を感じるけど、残暑は厳しい。
30分川遊びさせた後、ワン達はお留守番させて清春のロプチューティーガーデンへ。
残暑厳しいので_d0152765_18482740.gif
夏はお休みだったお昼箱という和食のお弁当食べたかったんですよねえ。
最初にお通しが出ました。お酒飲みたい。
電話で席予約した時にお弁当取っておいてもらってよかった。
1つ1つ丁寧に味付けされていてめちゃ美味しいです。
自分じゃ面倒でこんなにたくさん用意できないから。
男の人には足りないかもしれないけど、女性にはちょうどの量です。
あ〜美味しかった❗️


by PJmama | 2019-09-07 18:44 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)