人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み残りわずか

朝の散歩は久しぶりにアビマリときなこと会って、一緒にお散歩。
ジャスパーも撫でてもらってご満悦。
朝ご飯の後は甥はデッキでまた日光浴、母はテレビで高校野球観戦、私は1時間庭仕事。
汗でびしゃびしゃになったところで、ジャスパーと一緒にプールでクールダウン。
夏休み残りわずか_d0152765_21433915.gif
人間はシャワーでさっぱり。
ジャスパーは、タオルドライの後ブラッシングまでしてもらったので、私は楽しました。

母と甥は今日帰るので、渋滞にはまる前に出るために早めの昼ごはん。
母にはお粥とオカズ、私達はトマトソースのスパゲティ。
大量にトマト収穫したので、ハーブとニンニクで煮ておいたんですよね。
夏休み残りわずか_d0152765_21481145.gif
最後に記念撮影して、アビマリ家の桃お土産に2人は東京に向けて帰って行きました。

2時間で着いたって連絡もらいました。
午後、少し黒い雲が出て来たところで、買い物ついでに清里の森へ。途中バラバラ雨が落ちて来ていたけど、清里の森に着いたら、気にならないぐらいの霧雨。
軽く歩いて戻りました。
夏休み残りわずか_d0152765_21510893.gif
里に戻ったら雨がだいぶ降ったような感じ。ちょうどずれていたみたい。
雨の後少し涼しくなっていました。

明日東京に戻ります。
暑いだろうなあ。

by PJmama | 2019-08-18 21:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)