人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原や川で遊ぶジャスパーの写真撮ってもらった

割と朝は涼しかった八ヶ岳。
でも朝デッキで日光浴(最近考えたこともない)していた甥は汗だくになってたけど。

10時半に原村にみんなで向かいました。
農場は外気温24度。
気持ちよくお散歩しました。
高原や川で遊ぶジャスパーの写真撮ってもらった_d0152765_22241528.gif
甥が一眼レフ(夫が買ったけど、ほとんど使わなかったのであげた)で、たくさん写真撮ってくれたのでいくつか使っています。
リード持ってるとそそくさとしか写真撮れないから嬉しい。

散歩の後はココットヴィレッジでランチ。
母用に柔らかいおかずとお粥にしてくれました。
高原や川で遊ぶジャスパーの写真撮ってもらった_d0152765_22271971.gif
母が食べきれなかったもの(全体の半分)をお土産で包んでもらいました。
母は食に制限があるので、助かりました。
ココさんはおもてなしも完璧だし。

うちに戻ってから夕方まで休んで、4時過ぎに出ていつもの川の淵へ。
高原や川で遊ぶジャスパーの写真撮ってもらった_d0152765_22323242.gif
水が日差しが弱くなる夕方は水を冷たく感じるので、15分ほど泳がせたら撤収。

今回は甥が低いアングルとかで写真撮ってくれたので、いい感じの写真も。
私と一緒の写真は貴重。
高原や川で遊ぶジャスパーの写真撮ってもらった_d0152765_22351631.gif
ジャスパー、遊び疲れて爆睡。
よかったね。




by PJmama | 2019-08-17 22:19 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)