人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み中日は変な天気なので

台風の影響で不安定な八ヶ岳。
朝起きた時は小雨だったけど、8時ごろに上がったので、お散歩へ。

今日は庭仕事はお休み。
うちでの作業で乾かしておいたアナベル使ってリース作り。
ついでの写真は昨日作ったニチニチソウのリース。今養生中。
夏休み中日は変な天気なので_d0152765_20054058.gif
雨降ったり晴れたり変な天気。
と午前中に明日から母が来るので、足りないものを買い物へ。
よってけし、綿半、肉のわたなべへ。

昼ご飯の後、ようやく連絡がついた原村在住のルーシーママとうちでお茶。
昨日の朝ショートメール出したあと、連絡取れないなと思っていたら、今朝連絡があり今日は雨模様なので川遊びはなしでうちで会うことにしたんです。
でも、本当は昨日連絡が来ていたようでした。
気がついたのは今朝。どうなってるのか。
とにかく今日の午後ルーシーも来てもらって、一緒に庭でボール遊びしてからデッキでプールでクールダウン。
部屋に入って私たちはカルディのマンゴープリン食べている間、若いルーシーはおもちゃで遊んでジャスパーはルーシーママに甘えてました。
夏休み中日は変な天気なので_d0152765_20195968.gif
6歳違うとだいぶ疲れ方が違いますね。
ルーシーはストレスが溜まっていたみたいだから少し発散できたみたい。
ジャスパーはルーシーママに可愛がってもらって満足。

川遊びは夏休みが終わって人が少なくなったら一緒に行きたいと思います。

by PJmama | 2019-08-14 19:59 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)