人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き運動

八ヶ岳は昨晩雷雨で、朝起きたらまだデッキが濡れていました。
昨日に引き続き運動_d0152765_19412518.gif
東京では考えられない20度ぐらいの気温。 
涼しいので、お散歩も長めに。東京だと10分もあるかないものねえ。

昨日と同様朝ごはんの後は庭仕事、プール、買い物して、戻って昼ご飯。

午後はまたひまわり市場に行くついでに、ジャスパー連れて清里の森へ。
昨日に引き続き運動_d0152765_19442361.gif
いつもは26度ぐらいなんだけど、今日は28度ある清里。それでも湿度がないから気持ちいい。
青い空と真っ白の入道雲。モクモク広がっ機ているのを見るとまた雷雨の予感。

買い物して戻ってから、昨日行けなかった川の淵に行ってみました。
先客いたけど少し下流にいて帰るともろだったみたいで会わずにジャスパー川遊びできました。
でも、クールT着ていて負荷があったせいか、昨日走って疲れが残っているせいか15分も経たずに帰るって。
昨日に引き続き運動_d0152765_19494662.gif
戻って久しぶりにシャンプー。
水を切るように吹いているところで、バタバタ雨が。
ちょうど良かったです。

半乾きのところで雷ゴロゴロ聞こえたら、ジャスパー、トリーツも食べずにテンションだだ下がり。
昨日に引き続き運動_d0152765_19534822.gif
狭いところに隠れて寝ています。
聞こえるか聞こえないかなんだけどねえ。
近くで落ちたらどうなるんだろう。

by PJmama | 2019-08-09 19:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)