人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人とも運動してお疲れ

東京の夜はあまりに暑くて、昨日の晩から八ヶ岳入り。
これから長い夏休み。

久しぶりにクーラーつけずに寝られました。
朝は起きた時は涼しいので、散歩も楽。
朝ごはん食べ終わった頃には暑くなってきてしまうけど、10日ほどほっておいた庭はまた草刈りが必要。
刈払い機の燃料が少なくて30分しかできずやりたかった庭仕事半分で終了したけど、汗ビショビショ。
いつもはすぐにシャワー浴びるけど、今日はそのまま出かけました。
行ったのは清春近くのグリーンヒル。ここは新宿区の健康保養所。
2人とも運動してお疲れ_d0152765_21005355.gif
立派な施設だけど今までりょうしたことはなかったんですよね。
でも、今回はプールで少し泳ごうかなと。
この間買った体重計、内臓脂肪も測定されて、多すぎてるってわかったから。
30分しっかり泳いで終了。
区民以外は500円。綺麗で安いから通う予定。

買い物して戻って昼ごはん食べてから、ジャスパー連れて川遊びへ。
2人とも運動してお疲れ_d0152765_21041784.gif
いつもの淵は車がすでに3台停まっていて空いてなかったので、神宮川上流で遊ばせました。
ここは2ヶ所行ったけど、浅いので川をダンベル持ってこいで走らせて運動不足解消。
泳ぐより疲れるかも。
うち帰ってからはクーラー効いてる部屋で2人でまったりしてました。

明日も同じような感じかな。



by PJmama | 2019-08-08 20:53 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)