人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのリサーチ第2弾

またまた元気くんまま誘ってランチのリサーチ。
まずは母が好きな牡蠣が食べられるコジシタへ。
私はそれほど好物ではないので、何度かしか行っていないんですけどね。
八ヶ岳であろ色な生牡蠣を食べられる店はそうないので、貴重だとは思います。
私は鶏肉と牡蠣の油淋鶏。それに小ぶりの生牡蠣。
ランチのリサーチ第2弾_d0152765_16134631.gif
元気ママは牡蠣御膳。蒸し、焼き、フライに牡蠣ご飯。これ母にいいかも。
お盆休みに予約して来ました。

もう一つは清春のロプチューティーガーデン。
ここも久しぶり。
和風御膳があるとウェブサイトでみたので、行ったんですが、今日は先に来ていた人たち全員がそれを頼んだことで、売り切れ。残念。
カニクリームカレーを注文しました。
ランチのリサーチ第2弾_d0152765_16252594.gif
これはこれで美味しかったけど。
デザートは食事するとハーフ280円で食べられます。
ちょっと味見したい人にはいいですよね。
和風御膳チェックしたいから、また行ってみないと。



by PJmama | 2019-07-27 15:59 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)