人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村での再会はcocotto villageで

昨日庭仕事を済ませて、ささっと片付けたら、ジャスパーと荷物載せて原村のCOCOさんのうちへ。

実は台湾でお世話になったJさんが子供達と野尻湖の帰りに、たまたま原村に滞在していた友人家族を訪ねることになったと先週連絡がありました。野尻湖から成田に向かう予定を変更して蓼科に1泊することにしたので、八ヶ岳にいるなら会えないかと。
それで、ランチを原村で探していたんですが、火曜日お休みのところばかりだし、14歳のお嬢さんベジタリアンなので、どうしようかなと思ったんですが、COCOさんのところでランチ予約できるか聞いたらオッケーーとのこと。
ラッキーでした。
本当はここに泊まれたら良かったんですが、あいにく先約があってダメだったんですよね。
原村での再会はcocotto villageで_d0152765_10240114.gif
友人ご家族3人と全部で8人。
今日は子供達が多いので、お野菜たくさんのバーガーにしてくれました。
Jさんの子供達4ヶ月ぶりに会ったらまた背が伸びていました。

Sくんはジャスパー可愛がってくれるので、ジャスパーもすっかり懐いていました。
最初会った時ワンワン吠えたので、ちょっと引いていたRくんももう平気。
原村での再会はcocotto villageで_d0152765_10273229.gif
みなさんすごく満足されて美味しいのになんでコスパがいいの?悪くないですかって心配されるぐらい。
今度はCOCOさん手作りの和食も召し上がってもらいたいな。

台湾からいつもは野尻湖にスキーに来ているけど、今度は原村滞在もいいのでは?ってお勧めしておきました。
原村滞在ならうちに来てもらえるしね。

来年また野尻湖に来るようなら、今度はジャスパー泳がせに訪ねてみたいなと思います。
ジャスパーにはそれまで元気でいてもらわないと。

ジャスパー先週最後の抗がん剤治療が終了して、来週の水曜日に詳しい診察を受ける予定です。
何事もなければ、ワクチン打って川遊び解禁。
無罪放免になるように祈っているのですが。
この件に関してはまた来週報告します。




by PJmama | 2019-07-03 10:17 | 友達 | Comments(0)