人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ家に弟が来ました

朝の散歩できなこに会って、一緒に歩いて坂を登っていたら、後ろからアビマリエマが来ました。
エマちゃんとジャスパーは初顔合わせ。
ま、例外なくガウガウして挨拶してたジャスパー。
匂い嗅いで一緒におうちまで。
歩いているときは大丈夫だけど、止まって顔をよく見てまたガウガウ。
それほど怖がってもいないエマちゃんは大物。
これならあと数回で認識して構わなくなると思います。

午前中に少しだけの庭仕事の後買い物に出て、11時にきなこ家へ。
だって、まだ2ヶ月の子猫が来たんですもの。
まだ正式な名前も付いていない。
仮の名は白ちゃん。
きなこ家に弟が来ました_d0152765_19233022.gif
おもちゃで誘ったら、遊んでくれました。
無理に触って嫌われてもと思って、我慢。
遊んでいると飽きないですねえ。1時間あっという間。

みんな子猫見に来て、ストレス溜まってるきなこ(遊びたいきなこと大きい音が怖い子猫で、まだ一緒に過ごせない)と夕方の散歩はボール遊び。
暑いので、へばってました。
きなこ後少しの我慢で、大好きな猫との暮らしできるから、頑張ろうね。

ジャスパーは無理だけどね。



by PJmama | 2019-07-01 19:17 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)