人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京より蒸し暑いかも

午前中用事があったので、東京出たのは2時過ぎ。
大月あたりが雨で、甲府は雨が上がっていたので、着いたらお散歩できるかなと思って来たんですが、着いたら少しポツポツ。
上のKさんにジャスパーと一緒に挨拶に行って、それから庭でポール遊び。
それで溜まっていたうんを2回してうちに入りました。

玄関先に清里にいらしていたHさんからジャスパーのおやつとサクランボのプレゼント。
あら嬉し。
東京より蒸し暑いかも_d0152765_19161985.gif
八ヶ岳にある岩原果実園。
今が旬ですね。
前に一度ここにサクランボ狩りに行きました。
八ヶ岳は果物狩りの場所もたくさんあるので、楽しいです。
晩ご飯のデザートでいただきました。
美味しい〜。
ごちそうさまでした〜。

by PJmama | 2019-06-30 19:11 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)