人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨寒〜の1日

昼にCOCOさんがうちに来てランチの予定だったけど、原村で昼に用事ができたとのことだったので、午後に変更にしました。

で、午前中空いたので、みよしガーデンへ、
梅雨寒〜の1日_d0152765_18041885.gif
夏の半日陰用のハンギングの苗を見に行きました。
やっぱりモモママに揃えてもらうよりは刃物のいい苗が少ない。
どんなのが出来上がるかな。

ランチに行ったのが、小淵沢の道の駅にできたイタリアンロトンド。
梅雨寒〜の1日_d0152765_18091296.gif
野菜がたくさん食べられました。
サラダも生パスタも美味しかったけど、ドレッシングがもう少し欲しかったのと、パスタの野菜をもっと細かく切って欲しかったかな。パスタとラグソースに絡まなかったから。

ランチ、さっさと食べてリゾナーレへ。
新しい店確認したかったんですよね。
傘のデコレーションは初めて見ました。
この時期は来てなかったのかな。
退屈して寝ていたジャスパーですが、COCO来るやテンションマックス。
梅雨寒〜の1日_d0152765_18160016.gif
なぜか今日はワンワンうるさい子でした。遊んで〜の要求吠えかな。
これからの梅雨の季節つまんな〜いが続くんでしょうね。

by PJmama | 2019-06-10 18:01 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)