人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植えが始まった里

今週末八ヶ岳に行けないので、週末東京での用事を済ませて日曜の夕方から庭を見に1泊で来ました。
天気も良くてよかったです。
今朝は風がなかったので、水が張られて田植えが進んでる田んぼが水鏡となって木が綺麗に映っています。
田植えが始まった里_d0152765_18082976.gif
うちからだと逆さ甲斐駒は見られませんが、散歩で田んぼ周回コース歩くと見られます。
今だけの楽しみ。

午前庭仕事してから、八ヶ岳高原大橋手前のカフェ空へ。
久しぶりだけど、ここの豆乳豆腐が好きなんよねえ。
少しずつのおかずが嬉しい。
田植えが始まった里_d0152765_18134453.gif
戻って片付けてから、アビマリ家の桃畑に寄羅せてもらって桃の林で走って、撫でてもらって雨が降らないうちに東京に戻りました。
ジャスパー、ご飯までの間爆睡しています。


by PJmama | 2019-05-20 18:00 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)