人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか〜で庭仕事日和

今朝は昨日の雨と強い風のおかげかクリアな八ヶ岳。
お散歩の後で昼まで庭仕事。
ランチはマウンテン&マウンテン。
まだ行ったことがないという元気くんママと。
爽やか〜で庭仕事日和_d0152765_18055254.gif
久しぶりに汁なし担々麺を食べました。一時期マイブームでよく食べてたけど、ブームが去って最近食べてなかったので、久しぶりです。
元気くんママはガーリックシュリンプ。美味しそうでした。次回はこれ食べようかな。

うちに戻ってコーヒー飲んでから、私はきなこちゃんママと手作りお醤油の天地返しお当番で作業しに。
爽やか〜で庭仕事日和_d0152765_18093962.gif
初めてなので、うまく行ってるのかよくわからないけど、カビとか出てないし大丈夫なはず。
30分ほどで終わって、うちでまったりビール飲んだら眠くなってちょっとお昼寝しました。



by PJmama | 2019-04-28 18:03 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)