人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい風でブルブルの1日

今日1日はコロコロ天気が変わる変な日でした。
それも冷たい風がピューピュー吹いて寒いったらない。
昨日暖かかったから余計。
午前中畑仕事と庭仕事してから、富士見のアグリモールのJAに野菜苗買いに行って、それから元気くんママと小淵沢の秀よしへ。
名前が変わってから初めて。美味しいので、予約が取りにくいようです。
美味しいお魚食べられる店です。
冷たい風でブルブルの1日_d0152765_18053875.gif
私はイサキの塩焼きにしました。海の魚は久しぶりかも。
ご飯軽くしてもらってちょうどでした。

戻って、午後は持って来た花苗でハンギングバスケット作りました。
冷たい風でブルブルの1日_d0152765_18075246.gif
東京のうちに置いておいたら、花が散っちゃったのもあって寂しい。
自分で入れるとバランスがよくわからなくていまいち。難しいわ。

by PJmama | 2019-04-27 18:01 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)