人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里は春たけなわ

夜中ずっと雨だったけど、起きたら、いい天気。
満開になった桜を見ながら朝の散歩。
里は春たけなわ_d0152765_21293299.gif
青空だから昨日の眞原よりきれいだったかも。
家の周りの花も見頃なので、ジャスパーと写真撮っておきました。
里は春たけなわ_d0152765_21313529.gif
ジューベリーはこれから。少し空くから満開は見られないのが残念。

冬じまいの片付けして、洗濯と掃除した後はランチへ。
里は春たけなわ_d0152765_21332417.gif
冬季休業明けの自然屋さんへ行きました。定食多すぎて食べられないという印象だったけど、大丈夫でした。
私は天ぷら定食。山菜と赤ちゃんヤマメ春ですね。
後の2人はイワナの唐揚げとニジマスの香草焼き。
お野菜たくさん食べられるし美味しいし、GWに母連れてこようと予約して帰りました。
GWは予約しないとは入れませんものね。

帰りに野川公園によってお散歩。
東京は新緑が眩しかったです。
里は春たけなわ_d0152765_21375756.gif



by PJmama | 2019-04-15 21:28 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)