人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空って気持ちいい

朝5時に目が覚めて、外を見たらすごく良い天気。眞原の桜もピンクの線。今日は混みそう。
青空って気持ちいい_d0152765_16341165.gif
朝の散歩の後私は庭仕事してたら、注文していたヒノキのウッドチップが届いたので、撒いてそれから洗車。いつも軽く。東京は梅の木の下に停めてあるので、鳥の糞かけられちゃうから汚れるんですよね。
青空って気持ちいい_d0152765_16362938.gif
終わって少し休憩していたところにルーシーママがルーシー連れて来ました。
前にお好み焼き食べに行こうと約束してたんですが、休みで行けなかったから今回リベンジ。
高根のサンディフード。
青空って気持ちいい_d0152765_16381722.gif
海鮮と豚玉をシェア。相変わらず前菜もデザートもクオリティは高いし、お好み焼きもフアフアで美味しい。

戻ってお二人さん乗せて、今桃の花が見頃の新府へ。
まずはアビマリ家の桃畑で走らせてもらってから、桃畑をお散歩。所々で写真撮りました。
青空って気持ちいい_d0152765_16405866.gif

風が適度に涼しくてお散歩日和。犬たちには少し暑かったのかだいぶ舌が伸びてました。
ジャスパーもたくさん走って、アビマリパパママに撫でてもらったので、満足お疲れで帰ったら休んでいます。
楽しかったね。


by PJmama | 2019-04-13 16:32 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)