人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭飼い体験も今日で終わり。

朝少し暖かくなった里。
散歩は田んぼ周回コースの後、うちの庭で少しボール遊び。
朝ごはん食べさせたら、買い物に行ってマロンのお姉ちゃんに力仕事お願いして畑仕事しました。
ものすごく楽させてもらいました。
そろそろ思い肥料とか運ぶのしんどくなってたから。
ひと段落して部屋で待っていたお二人さんと撮影会。
多頭飼い体験も今日で終わり。_d0152765_18085339.gif
ああ、かわいい。💕
おじいさんとおばあさんだけど。

またお留守番させてランチへ。
今日はレストラン亜絲花に行きました。久しぶり。
多頭飼い体験も今日で終わり。_d0152765_18121462.gif
 私は小海老とキノコのココットにしました。少しずつ野菜が食べられて美味しい。
コスパいいしたまに来たいお店ですね。

戻って片付けたら東京へ。
野川公園でお散歩してからうちに帰りました。野川公園の桜は1分咲きぐらい。
うちの近くの桜は3分咲きぐらいでしょうか。
週末が見頃ですね。
今週末はジャスパーと桜の写真ととってから八ヶ岳に行くつもりです。


by PJmama | 2019-03-25 18:04 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)