人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンと八ヶ岳へ。

今回の八ヶ岳は金曜日から月曜日までの滞在。
先週一緒にマロンママと飲んだ後にお宅に寄って飲み直ししていた時、庭仕事ウッドチップ敷くのが大変と話したら、マロンの下のお姉ちゃんが手伝うって言ってくれたので、今回はマロンと一緒に八ヶ岳へ。
高2お姉ちゃんは力仕事にとてもいい助っ人。
着いてから、味亜で焼きもつ定食半ラーメンつき。ニンニク堪能して、アニバーサリーのハガキもらったキャビンへ。
メグちゃんに初めて会いました、かわいい。
ひまわり市場で買い物してから、うちへ。一緒に長く散歩しました。
マロンと八ヶ岳へ。_d0152765_08395772.gif
ジャスパー、夜ご飯食べる前にたくさん水飲んでるなと思ったら、ゲーっとたくさん吐いて焦りました。
でも、まず飲みすぎただけらしく、様子見てたけど、食欲もあり問題ありませんでした。
ほっと胸をなでおろしました。
嬉しくて興奮してたからかな。


by PJmama | 2019-03-22 22:27 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)