人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸初日

今朝は朝から暖かかったけど、春に珍しく空気が澄んでいて山の稜線もくっきりはっきり。
お散歩して朝ごはん食べさせたあと、ジャスパーは留守番させて、よってけしへ。
お花を買って八ヶ岳ペット霊園に行きました。
お彼岸初日_d0152765_20553657.gif
久しぶりにPJが眠る観音様お参り。
まあ、ここにはいないだろうけど。

ランチは元気ママと武川のアグリーブル武川のトマテヘ。
ここ丁寧に作った美味しいフレンチだけど、お客さんが少ない。
お彼岸初日_d0152765_21025386.gif
秋冬限定の鶏肉のコンフィ、バルサミコクリームソースにしました。
野菜もたくさんだし、肉の火入れが抜群。ここは眞原の桜並木に面してるから桜の季節になったら混むだろうけど、それ以外はなかなか人が来ないのかもねえ。
頑張って欲しいけど。

一度うちに寄ってジャスパー連れて、元気くんのうちへ。
それから一緒に城山公園までお散歩。
お彼岸初日_d0152765_21100460.gif
ジャスパー、もう元気くんに慣れたので、大丈夫。
元気くんはゴールデンドゥードゥル。半分はゴールデンなのに、プードルの血のが強いですね。
嬉しいと喜び爆発させて縦跳びするし、ボール追いかけては切る姿も跳びはねるようでプードルみたい。
また一緒にお散歩しようね〜。



by PJmama | 2019-03-18 20:53 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)