人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里は雨のち晴れ

昨晩から屋根にあたる雨音がうるさいぐらいの雨。朝もまだ雨が降ってたけど、だんだん雲が晴れて来たら、南アルプスは雪景色。
雨上がりでジャスパーとお散歩に出たらアビマリにも会って、一緒に久しぶりに来ているハリーくんの庭へ。きなこも途中から合流。
ジャスパーと同じ歳のボクサーのハリーくん、2月末に発作で倒れたそう。てんかんか脳腫瘍かもと。
お互い大変だ〜。
できるだけ長生きしようねえ。

里は雪がなかったけど、買い物に行った大泉の自然食屋さん良味屋は雪景色。清里はだいぶ積もってただろうけど、お腹冷やして下痢したら困るから雪遊びは来年まで封印。

ジャスパーお留守番してもらって元気くんママとお姉ちゃんとおちゃの時間でランチ。
里は雨のち晴れ_d0152765_20360160.gif
戻ってお掃除してお散歩したら東京へ。
10年経って掃除機壊れて新しいのに替えました。
これから電化製品不具合出てくるんだろうな。



by PJmama | 2019-03-11 20:23 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)