人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し雪が残る原村

今日の予報は曇りのち雨。昼からが夕方からの雨に変わったので、1日ゆっくり遊べそう。
あまり無理させず朝ものんびりアビマリのうちまで歩いて行きました。
昨日枯れた枝バリバリ破壊していてアビマリきなこのお嬢さんたち晩ご飯食べた後もどして大変だったそう。枯れ枝が西洋ヤマゴボウ(左下の写真)だったらしく、毒あったんですね。大事に至らなくてよかった。
ジャスパーは参加しなかったから問題なかったけど、吐いていたら抗がん剤のせいかと焦っただろうな。
お散歩から戻ったら寝ました。
少し雪が残る原村_d0152765_18374523.gif
昼前に原村でルーシーママ、ニコママとランチ。
グリーンエッグでカオソーイ。
少し雪が残る原村_d0152765_18392209.gif
安定した美味しさ。
農場でジャスパーはゴロスリと撫でてもらい、お嬢さんたちはボール遊び。
少し雪が残る原村_d0152765_18404805.gif
仲良く水飲んで、1時間近く一緒にいて別れました。
もみの湯で温泉入って戻ったら、ジャスパーがデッキで吠えたので、みてら、アビマリが。
また一緒に散歩。ご飯までゆっくり。
少し雪が残る原村_d0152765_18424409.gif
ご飯食べたら爆睡です。




by PJmama | 2019-03-10 18:27 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)