人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹に送られて東京へ

昨日の晩から割と強い雨。里は雪がほとんどなくなりました。
寒かったらだいぶ雪積もってただろうに。
散歩は雨が止んでからと思っていたら、向かいの山に虹が出現。綺麗なアーチを描きました。
虹に送られて東京へ_d0152765_18383581.gif
ダブルに虹がかかりました。
そのうち雨も止み道も乾いて来たので、ひとまわりお散歩しててから片付けて昼前に八ヶ岳を出ました。
ラザウォークの丸亀製麺でおうどん食べてから高速で調布まで。
野川公園に寄ってまたお散歩。
虹に送られて東京へ_d0152765_18412051.gif
白梅が8分ほど咲いていていい香り。
あまりに暑くて1枚脱いでお散歩しました。
2月からこれじゃ今年の夏も暑いのかしら。勘弁してほしいなあ。

by PJmama | 2019-02-04 18:35 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)