人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の雪遊びは原村で

前に住んでいたマンションの年上の友達Aさんとジャスパー待望の雪遊びさせに八ヶ岳へ。
まずは味亜で、醤油ラーメンと焼きもつ。久しぶりに美味しかった。
里はほとんど雪は溶けて、日陰に残るのみ。
待望の雪遊びは原村で_d0152765_21575934.gif
今日は風もないし日差しが暖かい。
すぐ溶けるかな。

片付けたら、すぐ原村へ。
農場でルーシー、ニコララと待ち合わせ。
待望の雪遊びは原村で_d0152765_21594330.gif
ジャスパー、ルーシーは無視だったけど、ニコとララは来るたびに走って行って、数度わんわん。特にララはまだパピーって感じの時に会っただけだったので、しつこく匂い嗅いで確認してました。
そのうちダンベル持ってこいしたり、Aさんやニコララのママたちに撫でてもらったり、自分の世界に入ってたけど、ニコララガウガウ、ワンプロが激しくなったときや、ルーシーが失礼な態度よってララをガウガウ締めた時は飛んで行ってやめろって言ってました。
聞いてもらえてなかったけど。
若い子はエネルギーの塊。そんな時代がジャスパーにもあったのに、もう忘れているんですねえ。
原村の雪は締まっていたし、あまり深くもなかったので、遊ぶのにはとてもいい感じでした。

十分遊んだので、私たちはもみの湯で温泉入り体温めうちに帰りました。



by PJmama | 2019-02-02 21:49 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)