人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊びに原村へ。

期待していた雪。ん〜、やっぱり思っていたよりは少ない。
うっすらカバーされてる感じ。
雪遊びに原村へ。_d0152765_18004035.gif
日が差して来たら、あっという間に融けました。
やっぱり標高高いところ行かないとと、原村へ。
まず、ささっと食べられるうどん屋の「やまゆり」でルーシーママと待ち合わせしてランチ。
鴨ネギと迷ったけど、キノコ肉うどんにしました。
デザートにあんぱん半分こ。
雪遊びに原村へ。_d0152765_18030446.gif
この後、尖石に行ってみたけど、雪がほとんど積もってなかったので、農場に移動。
ここは木々が日差しを遮るからか融けないので、辛うじて残っていました。
雪遊びに原村へ。_d0152765_18051069.gif
ジャスパーゴロスリ数回、少しダンベル持ってこいしたけど、ほとんどルーシーママにくっついて撫でてもらって満足。
まだ若いルーシーは際限なくボールで遊んでました。
若い頃ってこんなだったっけなあ。
すぎると忘れちゃうもんですねえ。

さて、今晩も雪が降る予報だけど、朝どんなになってるか楽しみです。

by PJmama | 2019-01-26 17:58 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)