人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の予報を信じて八ヶ岳入り

昼前に八ヶ岳入り。
相変わらず雨が降らなかったようでカラカラの庭。
車から降ろして少しボールで走しらせてから、ジャスパーも乗せてランチへ。
雪の予報を信じて八ヶ岳入り_d0152765_17594968.gif
小淵沢のハジメで元気ママとお友達のNさんのランチに飛び入り参加。
元気ママ、Nさんに車で迎えに来てもらって今日から数週間東京に帰るとのこと。
会えてよかったです。
ハジメの料理もどれも美味しくて満足。
雪の予報を信じて八ヶ岳入り_d0152765_18004199.gif
雪の予報を信じて八ヶ岳入り_d0152765_18011259.gif
帰りにジャスパー撫でてもらって別れました。
今度はいつ会えるかな。

こんばんは雪の予報。
今回こそ降ってほしいんですけどねえ。
原村で明日はルーシーと雪遊びの約束してるし。
さてどうなるか。




by PJmama | 2019-01-25 17:55 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)