人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー9歳の誕生日💕

1月12日はジャスパーの誕生日。
9歳になりました。
元気だけどシニアなんですよね。
健康で長生きしてもらわなきゃ。

朝の散歩は昔よく行っていた公園へ連れて行きました。
最近は途中行くまで犬に会う確率多いルートだし、私も足が痛いからこの公園にはあまり行かなくなりました。
近くに大きい犬が入れる芝生の公園ができたのだ、もっぱらそっちに行くようになったから。
でも、幼馴染には会える確率高いので、時々車で連れて行っています。
で、今日連れて行ってみたら、会えました〜。マブダチのハスキーの咲太郎君に。ジャスパーは嬉しくてわんわん、プレイバウ。咲ちゃんは耳後ろに倒して跳ね回る。会えてよかった〜。
ジャスパー9歳の誕生日💕_d0152765_22043008.gif
新しいおもちゃ持ってきてたの〜って、誕生日プレゼントもいただいちゃって、朝から最高のお誕生日。

昼友達とランチの約束あったので、この連休はうちに陶器にいようかなと思ったんですが、山梨雪の予報が出てたので、雪遊び好きなジャスパーのため、夕方八ヶ岳入りしました。
誕生日ケーキみたいにした晩ご飯とプレゼントの野生鹿の骨、喜んでくれたかな。
ジャスパー9歳の誕生日💕_d0152765_22083367.gif
期待はしてないけど、朝起きたら雪景色だったら嬉しい。
ま、無理なら山の方へ連れて行くつもりです。


Commented by とっと at 2019-01-14 16:59 x
ジャスパー君、お誕生日おめでとう!

ニコと一日違いだったんですね!
ちょうど8歳お兄ちゃんですね~

今年は雪遊びがなかなか出来なくて、つまらないよね。
暮らすには楽だけれど、美しい雪景色が見られず残念です。
チラチラと降って10センチくらい積もってほしいのにね。
Commented by PJmama at 2019-01-31 22:57
◆とっとさん
コメント気がつきませんでした。
ごめんなさい。
今週末待望の雪遊びに連れて行きますね。
ニコちゃんと遊ぶかな?
たぶん無視してとっとさんにべたべたしてるだけかも。
by PJmama | 2019-01-12 21:52 | ジャスパー | Comments(2)