人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の庭 12月3週目 2018

2週間ぶりの八ヶ岳の庭は、葉がほとんど落ちて冬の景色に。
今の庭 12月3週目 2018_d0152765_17482019.jpg
庭に落ちた落ち葉はそのままでもいいけど、道に吹き溜まった落ち葉は片付けないと土になっちゃうしで、落ち葉掃きしました。
それこらデッキ下法面の下のウッドチップ小道と擁壁際の間の草刈り。
スッキリしました。

あと残りはデッキ下の法面の草刈りのみ。足首に悪そうなので、ぼちぼち暖かい時に少しずつする予定です。

Commented at 2018-12-29 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2019-01-01 17:17
◆鍵コメさん
こちらこそ先日はありがとうございました。温泉大好きな私としては、とっても嬉しかったです。
大根もいただいて帰り、煮物で食べました。ごちそうさまでした。
by PJmama | 2018-12-17 17:33 | ガーデニング | Comments(2)