人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は温泉

今朝は一段と冷えて、起きたら喉が痛くどうも風邪ひいた?
部屋が乾燥してたからかも。
早速昨日いただいたハーブティー飲みました。
生姜湯にカレーのスパイス少し足した感じ。体が温まります。
ごぜん庭仕事してご飯食べてから、清里へ。
風邪のひき始めは温泉であったまろうと思って。自分だけいい思いもなとジャスパーも連れて清里の森へ。
寒い日は温泉_d0152765_20191476.gif
少しだけ雪が残っていました。雪がないと芝生は鹿フンだらけ。
早く雪が積もらないかな、

昨日無料券いただいたから、ありがたく天女の湯に浸かってきました。
やっぱり気持ちいい。

きょうは早寝の予定。明日は明け方まで雪の予報。起きたら積もっているのかな?


by PJmama | 2018-12-16 20:13 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)