人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく距離が縮まりました

今日の午後八ヶ岳入り。
お昼うちで食べた後、元気くんをピックアップ。
最初にジャスパー降ろして、お庭お散歩して元気くんと挨拶(吠えながら元気ママに会いたかったと言いに行っただけで無視だったけど)。問題なさそうだったので、初めて同じ座席に乗せました。
ようやく慣れてくれてホッ。
谷戸城址で一緒にお散歩。ボール遊びして、後で並んで写真撮りたかったんですが、駐車場に停めた車の中から犬が吠えてたので、すぐ車に乗せて、写真撮りました。
ようやく距離が縮まりました_d0152765_21061070.gif
コンにに近くに顔があっても大丈夫。
それにしても元気くんの耳が長いこと。

遊んだ後で、ひまわり市場で買い物してるキャビンへ。
クリスマスセールしてるってお葉書もらったし、それにクリスマスプレゼントもあるって書いてあったから。
あったかい室内履き、東京用にゲット。

ようやく距離が縮まりました_d0152765_21115569.gif
上の写真は元気くんママにいただいた玉ねぎのピクルスとチョコレートテリーヌ。下はキャビンにもらったクリスマスプレゼントのチョコレート。

なかなかダイエットできませんねえ。😄



by PJmama | 2018-12-14 20:44 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)