人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かになった原村へ

朝起きて、今日のランチ原村のグリーンエッグでカオソーイ食べたいなとだれか一緒に行ってくれる人いないかと声をかけ、COCOさんが大丈夫って。
11時半過ぎに約束して、午前中は落ち葉掃き。
ジャスパー乗せて原村へ。
静かになった原村へ_d0152765_19411535.gif
私はカオソーイ、COCOさんはパッタイ。ショーケースの中にイチゴのタルト見つけちゃって、それもいただきました。どれも安定した味で美味しい。
久しぶりだからたくさんおしゃべりして、お土産にCOCOさんの畑で採れた花豆いただきました。
それから農場で散歩してうちに戻った後、片付け。
もう一度家の周りを散歩して畑の道で走らせてから東京へ。
ジャスパー、たくさん運動できたし、きなこパパママやCOCOさんや裏のKさんに撫でてもらえたし、八ヶ岳生活満喫。
楽しくてよかったね。

by PJmama | 2018-11-26 19:39 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)