人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が終わって連休でも静かな清里へ

風は冷たいけど、風がないので暖かく感じる今朝の八ヶ岳の里。
朝の散歩はアビマリときなことも会えました。
午前中は庭仕事して、昼ごはん食べてから、清里へ。
また丘の公園の天女の湯に入りに行くついでにジャスパーを清里の森で散歩をすることにしました。
ちょうど清里のホテルにお泊まりのHさんと連絡がつき、一緒にお散歩することに。GR好きのHさん、ジャスパーのことを可愛がってくれます。
いつものように一回りした後、帰るのかなと思ったら、まだ行くと言うので、駐車場のところまで行き、ボールで走らせました。
おかげでうちに帰ってからお疲れ。
紅葉が終わって連休でも静かな清里へ_d0152765_18073079.gif
私も散歩の後温泉入って、脱力しています。庭仕事の疲れもこれで取れたかも。
ご飯食べたら2人で早寝かな。

by PJmama | 2018-11-25 18:01 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)