人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七里岩ラインで小淵沢方面へ

思ったより寒くなく曇りの予報も少し日が差して過ごしやすい秋の朝。
七里岩ラインで小淵沢方面へ_d0152765_20300999.gif
また、ふみちゃんに手伝ってもらって庭仕事の後は、久しぶりのこぶダイニングへ。大好きなオニオングラタンスープの季節だから。
鹿肉のハンバーグもレバー抜きデミたまにしてもらいました。
七里岩ラインで小淵沢方面へ_d0152765_20332928.gif
鹿は体が温まるそう。冬の間に何度が行こうかな。

ジャスパーを乗せて行ったので、帰りに下笹尾の城山公園へ。
笹尾塁跡の駐車場。景色がいいところです。今倒木だ立ち入り禁止看板が道にあったので、駐車場でだけ遊びました。
七里岩ラインで小淵沢方面へ_d0152765_20393512.gif
春はしだれ桜が綺麗なのかも。春にまた来てみたいと思います。


by PJmama | 2018-11-19 20:28 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)