人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者たちと原村で

朝東京は雨だったみたいだけど、八ヶ岳は青空。紅葉も少しずつ進んで里も綺麗になって来ました。
朝の散歩はハリーくんの庭でアビマリ、きなこと。
昼前にジャスパー乗せて、元気くんちへ。降ろして会わせてから散歩。だいぶ慣れて来ました。
元気くんは留守番してもらって私たちはジョシュアツリーでランチ。
団体さんが入っていて満席近かったので、びっくり。
ガンポスープセットにして、ランチの後は元気くんちに戻って元気くん乗せてから原村に向かいました。
ゴールデンのお嬢さんたちと待ち合わせしてたんですが、少し早かったので、グリーンエッグでお茶。
若者たちと原村で_d0152765_18503928.gif
上がジョシュアツリー、下がグリーンエッグ。グリーンエッグでタルトタタンかアップルパイ食べたかったけど、すでに売り切れ、りんごのタルトにしました。
あまり甘くないから大きくてもさっぱりと食べられる。

お茶の後、農場の芝生広場へ。
ジャスパーは歩いて匂い嗅ぎして、座って撫でてもらうので満足。
ルーシー、ニコちゃん、元気くんは走って発散。
たまにガウガウ興奮するとジャスパーが偉そうにダメって怒ってましたけど。怖くないから聞かず。
若者たちと原村で_d0152765_18541452.gif
若者はまだ写真撮影慣れしていないので、撮るのが大変。
まだ3歳、2歳、9ヶ月だものね。
もうすぐ9歳だから絡んでは遊ばないけど、また会おうね。


by PJmama | 2018-11-05 18:44 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)