人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がイマイチの八ヶ岳

午前は昨日と同じような感じで家事と仕事。その後、ジャスパー連れて三分の一湧水へ。
天気がイマイチの八ヶ岳_d0152765_17133060.gif
のんびりお散歩して紅葉を楽しみました。でも、紅葉の見頃は来週末かな。
ここに行ったのはキャビンへ行きたかったから。
前回行った時にシニアグラス売ってるの見て、買いに行ったんですよね。持ち歩き用に欲しかったから。
ついでにウールのバッグ買っちゃった。
天気がイマイチの八ヶ岳_d0152765_17155285.gif
前に買ったチャック柄は丈があるので、八ヶ岳用にはちょっと使いにくかった。東京で普段使いに使うことにします。
お昼前だったので残念だけどケーキはパス。

戻ってお昼食べて、お休みしてからまたMさんのプライペートドッグランで、走らせてもらってそれから戻って周りをお散歩。きなこやアビマリに会えたのに、疲れているせいかテンション低め。

今も寝ています。ご飯食べても復活はないかな。おじさんだものねえ。



by PJmama | 2018-11-04 17:11 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)